『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/30(土)リス園



今日の午前中はドラマのオ―ディションに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
最近ドラマに出てないので出たいな…
その後リス園に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
「森は生きている」でリス役をするので、リスの動きを勉強しました(@_@)
以外と動きがすばしっこくてむずかしいなと思いました(>_<)
ひまわりの種をあげていたらリスに囲まれ(^_^;)肩まで登ってきた時はつめがするどくて痛かっ
たです(;_;)
写真はちょうどリスがちょ~だいのポーズをした所です(◎o◎)
かわいいでしょう(*^o^*)
ウサギ役もあるのでウサギともふれあいました(≧∇≦)
ふれあいシ―ンはGALLERYでチェックしてみてね☆

                まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




SA360092001.jpg





ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。




  1. 2007/06/30(土) 20:41:18|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/29(金)稽古





070629mayu.jpg



今日も歌稽古でした♪

「森は生きている」の歌はとてもいい歌ばかりで、聞いても歌っても楽しくなります(^O^)

練習してもっとうまく歌えるようになりたいです(^◇^)┛

                 まゆ♪


ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/

  1. 2007/06/29(金) 12:59:52|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

6/28(木)ショック


今日はやっとプールに入る事ができました~やったぁ~

でも去年は20m泳げて今年の目標は25mだったのに…1年ぶりに泳いだら15mしか泳げませんでした(>_<)

どうしよう\(+×+)/

まゆ♪


ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/






  1. 2007/06/28(木) 20:13:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

6/27(水)あそびまつり


今日は学校行事であそびまつりがありました(^O^)

真由はようかいレストランをしました(^w^)

ようかいレストランとはお客さんにアイマスクをしてもらい、怖い話をしてきりふきや保冷剤などで怖がらせると言うお店です(^_^;)

いっぱいお客さんが来てくれて良かったです\(^o^)/

まゆ♪


ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/06/27(水) 21:43:59|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6/26(火)プール2

昨日もプールの日でした…

でも水温は大丈夫だったのに気温が低くてまたまた入れませんでした(ToT)

いったいいつになったら入れるのかな(?_?)

まゆ♪

ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/06/26(火) 18:55:56|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

6/25(月)歌稽古

20070625161147


今日から「森は生きている」の歌稽古が始まります♪

これから買ってもらったリックサックとぼうしで行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

まゆ♪


  1. 2007/06/25(月) 16:11:47|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

6/23(土)あじさい

070620mayu.jpg




空いた時間に近くの公園に行ったらあじさいが咲いていました(@_@)
あじさいといえば梅雨ですね…
この前学校で書いた詩「梅雨」を紹介します(*^^*)
ポチャンポチャン雨の音
ビョーンビョーンかえるの足音
むらさき水色ピンク白
色とりどりのあじさいだ
まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


ライズ・プロデュ―ス「R☆J LIVE LIVE 2007」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。





  1. 2007/06/23(土) 15:58:08|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

6/22(金)プール



今日も水温が低くてプールに入れませんでしたp(´⌒`q)

まだ1回も入ってないので早く入りたいよぉ(>Σ<)

まゆ♪



  1. 2007/06/22(金) 20:53:56|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6/21(木)調理実習 2



今日はサラダを作りました!!

野菜はサッと湯通ししてうまくいったけど、ドレッシングが失敗(-.-;)

サラダ油が多かったみたいで…

3,4時間目で作ったので給食と一緒に食べました(-^〇^-)

まゆ♪



  1. 2007/06/21(木) 22:23:16|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

6/20(水)メロン






父の知人からメロンが送られてきました(^o^)

まだかたかったのでしばらく置いていて…いいにおいがしてきたので今日食べました(^w^)

甘くておいしかったぁ(-^〇^-)

                まゆ♪


070614_2019~01.jpg



ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/06/20(水) 21:57:22|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

6/19(火)東京ミッドタウン






昨日は時間がなくてあまり見れませんでした(;_;)

ご飯は東京ハヤシライス倶楽部という所で母と半分ずつ食べました(-^〇^-)

黒いハヤシライスでとてもおいしかったよ(@_@)

庭がきれいで写真をとったけどもう暗くなってたからうまくとれませんでした(>_<)

東京タワーが見れたのでとってみました…ボケボケだけど(笑)

                   まゆ♪

070618_1859~0001.jpg



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/





  1. 2007/06/19(火) 21:19:57|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/18(月)ここはどこだ!?


20070618190117.jpg





オ―ディションで六本木に来ましたぁ~

初東京ミッドタウンで~す\(^o^)/


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。




  1. 2007/06/18(月) 19:01:38|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6/18(月)プール開き



今日は安全に入れるように5,6年でお清めをしました(^O^)

でも水温が低くて入れませんでした(ToT)

これからオ―ディションに行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

まゆ♪


  1. 2007/06/18(月) 16:21:35|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6/17(日)父の日






20070617213711.jpg



クッキ―をラッピングして父に渡しました(*^o^*)

とても喜んでくれたよ(^_^)v

味の方は…皆で食べたらおいしかったぁ(-^〇^-)

                まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


ライズ・プロデュ―ス「R☆J LIVE LIVE 2007」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。


  1. 2007/06/17(日) 11:48:18|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/17(日)クッキ―

20070617190940


クッキ―を作りました(^_^;)

出来上がりはどうかな!?

まゆ♪


  1. 2007/06/17(日) 09:09:40|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/16(土)法事


今日は午前中に法事に出席してお墓参りをしてきました…

この後レッスンとオ―ディションがあるので今から行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

まゆ♪


ライズ・プロデュ―ス「R☆J LIVE LIVE 2007」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/06/16(土) 13:09:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

6/15(金)昨日



ライズ・プロデュ―スの「R☆J LIVE LIVE 2007」を観てきました(@_@)

「森は生きている」の沢木順さんと田村雄一さんが出演していました!!

とても歌が上手で声が素敵でした(*^o^*)

今から共演が楽しみです(-^〇^-)

今年のアニ―のハニガン役の杏子さんも出演していました(◎o◎)

かっこよく、時にはかわいく(観てのお楽しみ♪)とてもおもしろかったです(^O^)

                     まゆ♪

20070616020904.jpg



ライズ・プロデュ―ス「R☆J LIVE LIVE 2007」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/06/15(金) 18:59:45|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/14(木)発表!!


今日は「森は生きている」のキャストの発表がありました(^O^)

夏にミュージカルに出るのでみなさん観にきて下さいね(^O^)

詳しい事はまたブログに書きますm(_ _)m
まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


  1. 2007/06/14(木) 22:08:21|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Mii似顔絵について

任天堂Wiiの機能にMiiがあります。
自分に似たキャラクターを作って登録すると色々な遊びができます。
そこで、真由ちゃんのキャラクターを作成しました。
どちらが真由ちゃんに似ていますか?
投票宜しくおねがいしまーす。
070613_2040~01.jpg



070613_2110~0001.jpg







質問 Miiの似顔絵どっちが似てる?


ポーニーテール

ロングヘアー





結果


過去の投票


FC2ID








  1. 2007/06/14(木) 21:48:25|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

6/13(水)ドーナツ

20070613204542


今日は母があの有名なドーナツを買ってきてくれました(≧∇≦)

1時間も並んだそうです(>_<)

でもその間に揚げたてのドーナツを無料で配ってくれたそうです!!

今度真由も並ぼうかな~

食べたら口の中でフワッととけて甘くておいしかったよ(-^〇^-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


  1. 2007/06/13(水) 20:45:42|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/12(火)寝不足





いつも何もない時は21時に寝ます…

でも昨日はことわざのレポートの宿題でなかなか終わらなくて(>_<)

寝たのが23時になってしまいました(-o-;)

もう眠いので今日は20時に寝ます…

早いけどおやすみなさい(-.-)zzZ

            まゆ♪




真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/06/12(火) 20:02:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6/11(月)うにうにっ


070524_1907~01.jpg




またまたうにが送られてきました(^_^)v

今回はつぶが大きくてびっくり(◎o◎)

スプ―ンいっぱいにのせてパクッ!!

幸せ~(*^o^*)

           まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/





  1. 2007/06/11(月) 11:38:32|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/10(日)オフ

20070610213130


今日はめずらしく1日オフだったので、初めてららぽ―と横浜に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

昼食はム―ミンのカフェで北欧料理を食べました(-^〇^-)

お店の中にム―ミンがいっぱいいて(@_@)かべにはかわいい絵がいっぱい(*^o^*)

プラネタリウムがあって、食事中にフィンランドの星空やオ―ロラが(◎o◎)

最後は流れ星で願い事をしちゃった☆

とても広かったので1日いても全部見る事ができませんでした(-.-;)

まゆ♪



  1. 2007/06/10(日) 21:31:30|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6/9(土)温泉






今日は夕方から日帰り温泉に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

久しぶりですごく気持ちよかったです(*^o^*)

疲れもとれてリラックスできたので、また明日から頑張るぞ(^◇^)┛

                まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/06/09(土) 20:39:33|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6/7(木)ものもらい





070608mayu.jpg




今日は前から左目がかゆかったので、生まれて初めて眼科に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

診断は麦粒腫とやさしい先生は教えてくれたんだけど…

分からない顔をしていたら(?_?)ものもらいだよって!!

うつらないし目薬で1週間たてば治るって~よかった(^_^;)

自分で目薬させるよぉ(^O^)

                  まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/06/08(金) 20:48:13|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

6/6(水)田植え






今日は学校で田植えがありました!!

畑へ行って、この前植えておいた苗を根っこから取って水田に植えました~

今回はたびをはいたけれど、どろに足がはまってぬけなくなりました(^_^;)

水田におたまじゃくしとあめんぼとひるもいたよ(^O^)

                  まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/06/06(水) 19:00:32|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/5(火)プリクラ






今日は学校でスポーツテストがありました(^◇^)┛

たくさんあってつかれたけど(^_^;)家に帰ってから友達と遊びました(^O^)

女子3人と男子2人でプリクラをとったり、公園で自転車に乗ったりして遊びました(^_^)v

                 まゆ♪

070605_2038~01.jpg



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/06/05(火) 20:48:09|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/4(月)調理実習






今日は初めての調理実習でした(^_^)v

お湯をわかして、ゆでたまごを作りました!

楽しかったよ(^O^)

           まゆ♪


  1. 2007/06/04(月) 19:25:34|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/3(日)ショッピング2





昨日買ったのはバックとぼうしとくつ下で、かさがお店からのプレゼントでついてきました(*^o^*)

これである所に行きますε=ε=┏( ・_・)┛

6月中にはブログで紹介できると思うので、楽しみにしててね☆

                     まゆ♪

20070604021318.jpg




真由のホームページはこちらです。写真も更新!
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/06/03(日) 19:20:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/2(土)ショッピング






今日は大好きなお店で買い物をしました(*^o^*)

今回はあるごほうびで、たくさん買ってもらいましたV(^-^)V

何を買ったかは…明日のブログで紹介しますね☆

            まゆ♪

20070602211147.jpg



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/06/02(土) 18:59:22|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
