『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/30(水)生キャベツ






キャベツが丸ごと2個もあるので、昨日も今日も生キャベツを食べましたぁ~

とりたてのキャベツなのでみずみずしくて、生がおいしいです(-^〇^-)

生キャベツはざく切りにしてキャベツのたれか塩につけて食べるのにはまっています(^w^)

                   まゆ♪





  1. 2007/05/30(水) 20:10:18|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5/29(火)キャベツ







今日は学校でキャベツを丸ごと1個もらいました!!

なぜって!?実は…

070529mayu.jpg



米作りを体験している農家の方が88個のキャベツを学校に届けてくれたんです(◎o◎)

それで5年生全員に配ったんです(^O^)

ところが…

帰ったらお母さんが今日キャベツ丸ごと1個 買ってきてました(笑)

                      まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/05/29(火) 20:40:30|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/28(月)代休





今日は学校がお休みだったので、友達と町たんけんに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

歩いて行った事のない所に自転車で行ってとっても楽しかったです(^O^)

いつも学校が終わってから遊ぶと少ししか時間がないから(>_<)今日はいっぱい遊べてよかったよぉ(^w^)

                           まゆ♪


20070528172558.jpg




真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/05/28(月) 15:27:01|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5/27(日)外出





今日は舞台を観に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

最初はおもしろくて、最後はとにかく感動!感動!でいっぱい泣いちゃいました(;_;)

演技や歌がとても上手で勉強になりました(^O^)

真由も早く舞台に立ちたいなっ☆

                 まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/05/27(日) 18:46:58|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/26(土)運動会3






運動会終わりましたぁ(^_^;)

今年の真由は赤組です!!

騎馬戦は赤組の勝ちでした(^_^)v

リレ―は4チ―ム中2位で真由はぬかれず、ぬく事もできませんでした…

で結果は!?じゃ~ん!!392対362で赤組の勝ちで~すV(^-^)V

すごくうれしかったなぁ~(^O^)

疲れたけど、これからオ―ディションがあるので行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

               まゆ♪

  1. 2007/05/26(土) 17:16:35|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/26(土)運動会2

20070526124850.jpg






午前は組体操と100m走でした!!

組体操は今まで失敗していた技も全部成功したのでよかったです(^_^)v

100m走は2位でしたぁ…早い男子はぬけませんでした(T_T)

お弁当をいっぱい食べて(-^〇^-)日焼け止めをぬって、午後も頑張るよ(^◇^)┛

またブログ書きま~す☆

                  まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/





  1. 2007/05/26(土) 12:49:13|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/26(土)運動会1


20070526120704.jpg





いよいよ運動会が始まります♪

今日はとても天気がよくてうれしいです(^_^)v

ちょっとまぶしいけど(^_^;)頑張るぞぉ~

           まゆ♪




真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/05/26(土) 08:58:30|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/25(金)明日の天気






明日は運動会だけど…今日は雨(>_<)

明日は雨あがるかな??

てるてるぼうずを作って、明日~天気にな~れ(^O^)

             まゆ♪


070524mayu.jpg





真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/05/25(金) 18:14:59|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/24(木)予行練習





今日は運動会の予行練習でした(^◇^)┛

真由の出る種目は100m走と組体操と騎馬戦とリレ―です!!

あとは採点係もあるのでちょっと大変です(^_^;)

でも運動会は楽しみです♪

         まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/





  1. 2007/05/24(木) 20:10:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/22(火)ろう下






学校のろう下で5年生の男子と2年生の男子 がぶつかりました(◎o◎)

5年生の男子は「ごめん」と言って走って行きました。

見たら2年生の男子が口をおさえてすわっていました。

びっくりして声をかけたら口びるから血が出ていたので、保健室に一緒に行きました。

だいじょうぶだったかな??

                    まゆ♪




  1. 2007/05/23(水) 01:46:07|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5/21(月)お買い物






今日はオ―ディションでした☆

すぐ終わったので、帰りにお洋服屋さんに行ったらかわいいワンピ―スが(@_@)

試着したらとても気に入ったので買う事にしました(*^o^*)

このワンピ―スを着てどこに行こうかな!?

           まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


070521mayu.jpg





  1. 2007/05/21(月) 23:30:00|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5/20(日)ららぽーと





今日は用事があって豊洲に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

帰りにららぽーとに初めて行ってあのキッザニアを見ました(@_@)

前からキッザニアに行きたくて~今度夏休みに行く予定です(^_^)v

入口が飛行場みたいで今から楽しみ(^O^)

               まゆ♪


070520_1808~01.jpg



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/05/20(日) 21:20:58|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5/18(金)リレー



今週は、リレーの練習が3回ありました!

4チームあって成績は1位2回と3位1回だったので、この調子で頑張ります
(^◇^)┛

1回はバトンの所で1人ぬいたのでうれしかったです(^_^)v

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/05/18(金) 22:00:47|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5/17(木)おやつ






今日のおやつはコ―ジコ―ナ―のナポレオンパイです♪

いちごいっぱいのところといちごジャムがおいしくて大好きです(≧∇≦)

              まゆ♪


20070517174132.jpg




真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/05/17(木) 17:41:53|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

5/16(水)これは!?

070509_1148~01.jpg






からつきのうにです!!

うには大好きだけど、からつきで食べるのは初めてです♪

とってすぐ送られてきたので、海水の味がしてしょう油につけなくてもとってもおいしかったよ(-^〇^-)

                  まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


  1. 2007/05/16(水) 18:15:40|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/15(火)組体操






今日は運動会の組体操の練習がありました(^_^;)

ビックウェ―ブというのがあって5年生みんなで一列になり、波を表現するのがあります~~~

みんなが1つにならないときれいに見えないのでむずかしいです(∋_∈)

                       まゆ♪


  1. 2007/05/15(火) 20:39:19|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/14(月)リレ―の選手

20070514183426


今日から運動会のリレ―の練習が始まりました☆

今年もなれてうれしいです(^_^)v

3年生の時は優勝したけど、4年生は優勝できませんでした(ToT)

今年は優勝できるように頑張ります(^◇^)┛ まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/05/14(月) 18:34:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

5/13(日) 母の日2


今日の夕食はお父さんと一緒に作りました♪

マカロニサラダを作ったよぉ~

真由の担当はゆでたまごのからむきとみじん切り、きゅうりの輪切りとハムを切りました(^_^;)

楽しかったけど、同じ大きさにするのがむずかしかったです(>_<)
まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/05/13(日) 21:00:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/13(日) 母の日

20070513173828


今日はおこずかいでカ―ネ―ションを買いました(o^∀^o)

お父さんと一緒にと~っても安いお花屋さんに買いに行って、あとでお母さんに渡します…

こんなにお花いっぱいで\315はびっくり(◎o◎)

喜んでくれるかな(?_?) まゆ♪



  1. 2007/05/13(日) 17:38:28|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/12(土)   自転車☆






じゃあ~ん!!

ついに自転車ゲットしましたぁV(^-^)V

前から決めていた水色のマウンテンバイクだよ\(^o^)/

ギアが7段階もあるので坂道もヘッチャラ~これで友達と遠出できるぞε=ε=┏( ・_・)┛

                まゆ♪


070512_0920~01.jpg







真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/05/12(土) 19:20:47|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/11(金)   お弁当箱!?

070511mayu.jpg





大きいでしょう!?

って違うよ!!

楽しみにしていたさいほう道具がやっときました(^_^)v

12種類から選ぶ事ができて、大親友と同じ絵にしたよ(≧∇≦)

何かできたらブログで紹介しますね(^O^)

             まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/05/11(金) 19:34:04|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/10(木)   5/9って!?






アイスクリ―ムの日なんですね☆

昨日サ―ティワンの前を通ったら行列が(-.-;)

暑かったし…と思いながら見てみたら…募金をするとアイスが食べられるって(◎o◎)

思わず並んじゃいましたぁ~

ごちそうさまでしたm(_ _)m

                  まゆ♪


20070510203422.jpg




真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/05/10(木) 20:34:39|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/9(水)   ハプニング



20070509160504.jpg





実は…夜中泊まったホテルのベットから…落ちちゃいました(笑)

真由はいつもふとんで寝ていて、旅行などでベットに寝ると必ず1回は落ちちゃいます(^_^;)

な・い・しょだよ…

                  まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/05/09(水) 16:05:29|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/8(火)    駅弁






久しぶりに新幹線に乗って、行きは写真のポケモン弁当を食べましたぁ~

ポケモンのハンカチに包まれていて、迷わず選んじゃいました(@_@)

ピカチュのかまぼこがかわいくて(*^o^*)シ―ルもついていたんだ(^_^)v

帰りは一度食べてみたかった牛肉どまん中弁当を食べましたぁ~

お肉がとてもおいしかったよ(-^〇^-)

                     まゆ♪


070505_1151~02.jpg



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/05/08(火) 20:00:03|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/7(月)  舞台本番






本番では笑顔と大きな声に注意して、ダンスではみんなと合わせるように頑張りました!!
ライオンとそのお母さんが銃で打たれて死んでしまうお話で、
演技に集中して本番はたくさん涙が流れてきました(T_T)
それを観ていたお客さんも泣いていたのでとてもうれしかったです。
最後にたくさんの拍手とお花をもらって、今までけいこを頑張ってよかったと思いました。
舞台は感動がいっぱいなので大好きです☆

                        まゆ♪


  1. 2007/05/07(月) 18:45:39|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/6(日)  舞台






無事終わって帰ってきました(^_^;)

はじまる前は緊張してたけど、舞台に立ったら緊張がなくなって今まで一番上手に出来ました\(^o^)/

また舞台に立ちたいです!!!!

               まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


  1. 2007/05/06(日) 22:10:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

5/5(土) ゲネプロ






終わりました(^_^;)

明日は一番上手に出来るように頑張ります!!

これからホテルでお風呂に入って寝ます…

ではおやすみなさい(-.-)zzZ

          まゆ♪


  1. 2007/05/05(土) 22:00:13|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/5(土) いよいよ





明日が舞台の本番ですo(^-^)o

東京駅の銀の鈴で皆と待ち合わせして現地で前泊します♪

昨日はずっと食べたかった焼肉を食べて、元気いっぱいで出発ですε=ε=┏( ・_・)┛


                まゆ♪

20070506004455.jpg




真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


  1. 2007/05/05(土) 21:45:18|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/4(金)  サンドイッチ






今日はけいこが長いので、サンドイッチを作って持って行く事にしました(^O^)

具は玉子とツナとハムときゅうりで真由の大好きな物ばかり☆

味見したらとってもおいしかったよ(-^〇^-)

                   まゆ♪


20070505011621.jpg




真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/

  1. 2007/05/04(金) 12:32:41|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5/2(水) ベーグル

20070502215655.jpg





今シナモンレーズンベーグルがお気に入りです(*^o^*)

今日もけいこでおそくなるので、ベーグルを食べてから行きますε=ε=┏( ・_・)┛

頑張るぞぉ~

                 まゆ♪





真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/05/02(水) 16:42:17|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
