『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/30(月)  暑い





今日はとても暑かったので、アイスを食べてからけいこに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

疲れたぁ……

明日は学校なので早く寝ま~す(-.-)zzZ


                 まゆ♪




真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/

  1. 2007/04/30(月) 19:00:35|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/28(土) GW






ゴ―ルデンウィ―クが始まりましたね♪

今年は…5/6に舞台の本番があるので、休みなく毎日けいこです(^_^;)

健康管理には気をつけて頑張ります!!

             
                  まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/04/28(土) 21:09:31|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニー






アニーを観に行ったよ(-^〇^-)

毎年必ず1回は観て勉強しています(@_@)

真由も大きな舞台に立ちたいです☆

     まゆ♪


20070428031817.jpg





真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/

  1. 2007/04/28(土) 03:19:34|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

4/26(木) 家庭訪問

今日は家庭訪問だったので、部屋のそうじをしました(-o-;)

その時にこんな物が!!

これな~んだ??

20070427003519.jpg





真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


...続きを読む
  1. 2007/04/26(木) 20:15:47|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/25(水) 米作り体験







5年生の総合で米作り体験が始まりました♪

まずは苗作りといって種をまいて、その上にシャベルで土をかぶせました(^_^;)

これは鳥が種を見つけてよってこないためにするんですよ!!

1ヶ月後が楽しみです(≧∇≦)


                まゆ♪

  1. 2007/04/25(水) 18:12:02|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊び






今日は親友の家に行ってWillをして遊びましたV(^-^)V

3人でWillスポーツのボーリングとボクシングをして
とてももりあがりました\(^o^)/

真由も欲しいなぁ…

まゆ♪


  1. 2007/04/24(火) 20:40:58|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/22(日)最近






今日も舞台のけいこでしたぁ~

最近外出が多く、よくマクドナルドに行ってますε=ε=┏( ・_・)┛

今回のハッピーセットは大好きなメゾピアノで、
もう全4種類集めちゃいました(^w^)


                 まゆ♪


070422_1043~01.jpg





真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/

  1. 2007/04/22(日) 19:47:41|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/19(木)オ―ディション





今日のオ―ディションがなんと午前中だったので、
1時間目で早退しちゃいました(^_^;)

帰りに洋服屋さんに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

でもお気にいりは見つかりませんでした(+×+)

残念(>_<)

まゆ♪







  1. 2007/04/20(金) 09:19:24|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/17(火) ひなん訓練




今日は楽しみにしていたひなん訓練が雨のため中止になってしまいました(ToT)

帰ってから久しぶりに友達の家に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

最初に宿題をして…あとはDSで遊んだよo(^-^)o


                      まゆ♪


  1. 2007/04/17(火) 20:44:06|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/16(月) 交通安全






学校で交通安全教室があって、
写真にもある免許証と反射シ―ルをもらいました(@_@)

久しぶりに自転車に乗ったら楽しくて!!

一輪車しか持っていないので、今すごく自転車が欲しいです!!!

でもOKが出なくて…クスン(;_;)


        まゆ♪



20070416212115.jpg




真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/04/16(月) 21:21:52|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/15(日) ボーリング



今日は友達とボーリング大会でした(^-^)V

ストライクは出なかったけど…スペアが3回も出たよ\(^O^)/

真由はこの後お茶をしないで舞台のけいこでした(^_^;)

でも久しぶりに会った友達とボーリングが出来てうれしかったです(-^〇^-)


まゆ♪


20070415mayu.jpg





真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/04/15(日) 21:30:03|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

4/13(金) 家庭科






5年生から家庭科が始まりましたぁ~

料理やさいほうに前から興味があったので、今からとても楽しみです(-^〇^-)

早く新しいさいほう道具が届くといいなっ…

                   まゆ♪



20070412mayu.jpg




真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/04/13(金) 21:30:15|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

4/12(木)委員会


5年生から委員会が始まりましたぁ~

栽培委員になってお花を育てる事になります(*^o^*)

そこでびっくりした事が!!
なんとクラスの違う大親友と偶然にも同じだったんです(◎o◎)

その大親友とはとても気が合い、好きな事も一緒が多いんですよ!!

まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/







  1. 2007/04/12(木) 17:06:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学校






5年生になり、昨日から授業や給食が始まりました~

4年間クラスが一緒だった大親友とはなれちゃったけど(T_T)

新しい友達ができて毎日楽しいです(≧∇≦)

まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/04/11(水) 16:48:59|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画





今日は春休みに忙しくて行けなかった映画を見に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

大好きなラブandベリーはかわいくて楽しかったです(*^o^*)

同時上映のムシキングは感動して何回も泣いちゃった(;_;)

帰りに劇場限定の自由帳を買って、
UFOキャッチャ―でコスメポーチをゲット出来てごきげんです(≧∇≦)

まゆ♪

20070409mayu.jpg




真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/04/09(月) 22:15:03|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は午後からオ―ディションなので、

午前中に両親と選挙に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛

行く途中まだ桜が咲いていて、いっぱい花びらが落ちてきてきれいだったな(*^o^*)

落ちてきた花びらをキャッチして桜笛をしたらとてもいい音がでたよ(^w^)

まゆ♪


20070408mayu.jpg




真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/04/08(日) 22:38:31|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八景島シ―パラダイス4

今日は暗くなるまでいっぱい遊びました!!

時間がなくてブルーフォールは乗れなかったけど(T_T)

大好きなジェットコ―スターも乗れたし(^o^)

メリーゴ―ランドは2回も乗ったよV(^-^)V

今度行った時はブルーフォールに絶対に乗るぞぉ~

まゆ♪

20070407mayu.jpg










真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/





  1. 2007/04/07(土) 17:54:24|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

八景島シ―パラダイス3

水族館で感動して写メを70枚もとっちゃった(゜∇゜)

その中で一番のお気に入りはこれです!!


070402_1812~03.jpg



さて、これはなんでしょう(?_?)


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓          


          ↓

正解は…タコクラゲです☆

きれいにとれたでしょo(^-^)o

まゆ♪




真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/





  1. 2007/04/06(金) 19:22:28|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八景島シ―パラダイス2



イベントが終わって白イルカのショ―を見ました(@_@)

とってもかわいかったです(≧∇≦)

また見に行きたいな…

水族館で白イルカをとろうとしたけど…動いていてあまりうまくうつせなかったよ(>_<)

まゆ♪




iruka




真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/04/05(木) 03:14:59|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八景島シ―パラダイス1

イベントはちょっと寒かったけど雨が降らなくてよかったです☆

みにきてくれた方!!どうもありがとうございますm(_ _)m

音楽が止まるハプニングがあったけど(・_・;)ソロもおどれて満足したよ\(^o^)/

まゆ♪

八景島いべんと!






真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/04/04(水) 02:47:23|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
