『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスン

4/2(月)に八景島のステ―ジでダンスをおどる事になりました(*^o^*)

今日はその最終レッスンでした┏( ・_・)┛

天気予報に雨マ―クがついていたので降らないように祈って☆

まゆ♪






真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


***************
お知らせ:近藤真由ちゃんのイベントは下記となります。

場所  :『八景島シーパラダイス』
イベント:「THE パフォ―マンス」
時間  : 13:15~
    : 15:45~
場所  :アクアミュ―ジアム前広場(大画面シーパラビジョン下)
     小雨の場合…オープンモール(B棟テント下)
     雨天中止
その他 :園内にポスターあり
     開始15分前に園内にて放送あり

HP   :http://www.seaparadise.co.jp

「THE パフォ―マンス」の応援宜しくお願いします!☆彡!

  1. 2007/03/30(金) 10:32:11|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちご狩り

今日は静岡まで行っていちご狩りをしましたぁV(^-^)V

とてもみずみずしく、あまくておいしかったです(-^〇^-)

帰りには沼津でおいしいお寿司を食べました(-^〇^-)

久しぶりのドライブで天気も良く、富士山もきれいに見えました☆

楽しかったなぁ~


まゆ♪

2007-03-29-1.jpg





真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/






  1. 2007/03/29(木) 17:19:52|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞台

今日は舞台を観に行きました
ε=ε=┏( ・_・)┛

とても勉強になりました!!

出演していたお姉さんみたいに上手に演技が出来たらいいなぁと思います(^O^)

まゆ♪

2007-03-25-1.jpg





真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/






  1. 2007/03/25(日) 09:18:33|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/2成人式

今日は学校で1/2成人式がありました!!

10才になり20才の半分という事でお母さん達も来てお祝いをしました\(^o^)/

それと髪の毛を20cmも切りました~さっぱりしたよ(^◇^)

まゆ♪

2007-03-22-1.jpg





真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/





  1. 2007/03/22(木) 16:16:41|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春分の日

今日は実家でおはぎを作ったのでお昼にみんなで食べました(^w^)

お墓参りにも行ってきましたぁ
ε=ε=┏( ・_・)┛

まゆ♪

2007-03-21-1.jpg





真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/






  1. 2007/03/21(水) 16:12:27|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデ―

今日はバレンタインデ―のお返しをもらってすご~くうれしかったです(*^o^*)

ストロベリ―とチ―ズケ―キ味が一緒になったアイスケ―キをもらいましたぁ~おいしそうでしょう!?

食べてみたら
とってもおいしかったよ(-^〇^-)

まゆ♪2007-03-14-1.jpg



  1. 2007/03/14(水) 09:10:57|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は…








ホワイトデ―なので、ともチョコのお返しに手作りチョコを作りました(^o^)

名前入りのチョコに消しゴムと手紙を入れてラッピングをして~明日わたします(^◇^)ゞ

喜んでくれるかなっ(?_?)



まゆ♪

2007-03-13-1.jpg





真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/






  1. 2007/03/13(火) 09:09:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞台☆

5月に舞台が決まり、今日からレッスンが始まりましたぁ~

これからいそがしくなりそうです(^_^;)

歌と語りがむずかしいけれどとても感動するお話なのでがんばりま~す!

まゆ♪

  1. 2007/03/03(土) 16:07:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は…

ひなまつりですね♪

ちらしずしとケ―キがとても楽しみです(-^〇^-)

まゆのひな人形は小さいけれどちゃんと十二枚の着物(十二単)を着ているんです(@_@)

明日で片付けちゃうのでまた1年間さびしいな(ToT)

まゆ♪2007-03-02-1.jpg





真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/






  1. 2007/03/02(金) 16:06:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
